見出し画像

華麗なる 仲間たち18

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回でも
もうそろそろ 尽きていたかな?って 思っていたのですが〜


やはり新商品って 出るものですね

亀田さん ありがとうって 感じですがw



ネギだれ

パッケージの文字だけで
想像出来そうだし 美味しいんだろうな〜って


で・・・

早速食べてみましたよ

あ・・・ 7のコンビニですよw



一口目で 何か 味するわ〜って
普通の柿の種じゃ 無いことはわかるのですが・・・


あれ?
これ?



何か?食べたことある味と 似てるな〜って



まあ 舌の感覚  味覚なんて
正直 曖昧なのですが〜
個人差があって ということで 〜


なんとなく 麻婆豆腐 の味がする〜
って 思っちゃったんですよね

で・・ 妻にも 感想を聞いたら

ネギ感は わかるんだけど
麻婆豆腐とは 違うような?・・でも わからん
ですって〜


これはこれで  ビールが進みそうな
味で 美味しいのですが
僕は 麻婆豆腐感 の 華麗なる仲間たち だと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?