見出し画像

年末の 総決算

ありがとうおつかれさまです


皆様へ

” おはこんばんちわ ”



どっかで聞いたことありますか?



知ってる方 リアルだった方 懐かしいでしょ?
年バレちゃいますねw

知らない方 若い方
最近はリバイバルも流行なので ある程度の年齢の方と話すときに
小ネタとして知っておくと喜ばれますよw


前振りはここまでで
自分の noteネタを 振り返ってみることにしましたよ

ダッシュボードから 見たのですが



ビューだけの話です(ただこれは 曖昧すぎるので詳しくは割愛で)


第1位   自己紹介(的な事)

これは 固定記事にもしてるので もちろん ビューが多いのは
当たり前ですね ここすら 見てもらえなかったら・・・
他も興味持ってもらえませんものねw
で・・・
ここは 省いたとして・・・
2位以下は 下の画像でw





どうです? 見れば見るほど 面白く無いですか?
元々は 違うことを 発信できればと思ってたのですが!
上位25位までが このシリーズで埋め尽くされてます
自分の思いと世間の想いは違うのだなあwって!
(まあ ギャンブルなんてニッチすぎるのですけどね)


以下は 300ビュー頂いているところまでw

競馬 競輪ネタが あまりにも少なすぎてww
コンビニネタが 多くなってます


まあ 来年も 同じような感じになるかも知れませんけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?