見出し画像

びんじょう商売


#仕事について話そう

 


  ありがとうおつかれさまです


今は 新幹線開通による 経済効果が
アップしているのでは無いでしょうかね?


別に 否定しているわけではなく
たくさんの人に 知ってもらった上で
経済的にも 潤ってもらえると



僕の懐も 多少は 満たされるのでは?

なんて 思ってるわけですけどw


こういうのも
買ってみました



新幹線パッケージになってます


カライガウマイ

ただの ミネラルウォーターですが

パッケージが 面白かったので
購入してみました


あ・・ 僕も多少の
経済効果に 貢献してましたねw

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?