見出し画像

ダービー(ちょと早)2

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


ダービーにまつわる ちょっとしたお話でしたが

枠順も 木曜日に決まって さあ そろそろ 当てるための予想をと・・・

行きたいところですが

なんせ 今年は 混戦G1の年(かもしれない)ので
逆に言えば 何が来ても不思議でない

ダービー馬の権利は 18頭にあるので
みんなにあげたいくらいですが もらえる称号は1頭だけ

いろんな角度から 勝ち馬を考えるのは 星の数ほどあるのですが
結果は1つだけ

その一つを 本命で ズバッと当てたいですよねw




    ダービー馬はダービー馬から


こんな格言(?) ありますね これは結構有名っちゃあ 有名ですね


ダービー馬のオーナーになることは、一国の宰相になることより難しい


これも 結構な名言ですよね


これらに言えるのは 特別なんだよwって ことです


日曜までは 考えてみたいですが
個人的には
 クラブ馬よりは 個人馬主さんの 父ダービー馬 を探してみたいなwって


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?