見出し画像

焼き上がりました6.5

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回はこんな感じでしたが

焼き豚とサラダのチーズ乗せトースト


今回は


名付けて。。。 チョコソースとバナナのトースト


レシピ
 食パン バナナ チョコソース 

バナナを 斜めに切る
食パンに チョコソース を塗る
バナナを パンに乗せる
トースト(焼く)する
チョコソースをかける

以上

チョコソース
焼くというより温める程度
この上からチョコソースを
かける前



かけてすぐのところ


バナナの数が 増えてますよねw
実は バナナも 若干温まってるせいか チョコソースをかけたら
伸びて あまり綺麗に撮影できなかったのですよね

なので 2枚目は 最後のチョコソース をかけて すぐに撮影したところです





3枚目は 子供達用に 作ったのですが

ミックスチョコ追加

さすが 若いだけあって アイディアも豊富です
自分たちで ミックスチョコを 追加していました

「なるほどなあ」 って 感心したくらいです
見た目も良くなりますよね



ここで ちょっと疑問 出ませんか?

上手に食パンネタを  作っているわけでもないですが
今回は あまりにも 手抜き感じが出てますよねw

実は・・・


はい! 最初に作ろうとしたことが 失敗したため
急遽 こんな感じになってしまったのです


Ver2は こちらから

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?