見出し画像

5/24 (2022)のお昼ごはん

ありがとうおつかれさまです

今日は(5/24時点) 100日目の連続投稿だった記念で・・


5/24 7:00投稿






というわけではなく・・・・

ただ単に 娘が 遠足で 弁当を作ってもらえなかったのでw


お昼ごはんは 近くのお好み焼き屋さんで食べることにしました

会社の同僚もよく行ってるので
うちの会社員は ほぼ常連さんみたいなものです


僕もたまに行くので 顔は知ってもらえてます

なので・・・席に座っても メニュー出てきませんww
お水はちゃんと くれるのですが

で。。。 大体は 鉄板焼き定食 か オムそば定食を
注文するのでw 今日は

「何にする?」
「オムそばw」

で 通じちゃうのでした

オムそば


ちゃんと サラダ 味噌汁 漬物は 付くので
お昼でも お腹膨れて 眠くなりますw



で・・子供はというと・・・

ひつじのショーン って 知ってますか?

それの牧場が あるのですよw

そこへ行ってました

多分 僕世代では ひつじのショーンというよりは
ウォレスandグルミット って言った方が わかりやすいかも?

娘は ウォレスとグルミットの方がわからないって言ってました。

で・・・お昼はこれだったそうです



ショーン 
レインボーチュロス
パン工房
こういう場面ありそうですね
グルミット&ショーン


パン工房で実際に作ったらしいです

パンは美味しかったですよ 少しだけ食べさせてもらったw


最近の高校生の遠足は いいところに行くものですね

天気が良くて 楽しかったらしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?