見出し画像

ふと・・ 思いつき

思い切り悩んでる時には思い出せないのに・・・

   ありがとうおつかれさまです

いつも懇意に 見てくれている あなた!

ありがとうですw

多分 同年代もしくは同趣味 あるいは たまたまw
の方々であると勝手に思ってる僕なのですが!


あ〜でもない こ〜でもないって 思えば思うほど
出てこないですよねw
年のせいか?

でも 別の事してて ふと・・思ったことって
なんで スラスラ出てくるんだろうって

おそらく 脳内に しまっておいた
開かずの金庫が ガチャリと空いた瞬間なのかもね

今 考えなければならない事項とは
全く別のものなので 
「今 それ必要?」
って 思うものなのにw





さて 本題ですw (ハイ! いつもの出だしですw)

noteを 色々 見回って コメント返信して
何 ネタ書こうかな?って アマプラやYouTube 見てたら
ふと 思いつきました




あの有名な
(素組みです)

コレ わかりますか?
アニメ オタクでもなくても 映画になったりして
(話題はニュースでも)知ってる方も多いと思います


で・・・ 
一昨年? 購入して 下の子と作ったものを思い出したのですよ
写真撮って アップすればいいかな?って



マリ シンジ アスカ



4体目はこちら

ゲンドウも 
あれ? 頭のツノがなくなってるww

フィギュアは 下の子と作ったので 主は下の子の物

コレは・・・




アルパカ

上の子が 小さい時に 泣いて欲しがった物です
アルパカちゃん

ちゃんと横のネジで 歩くんですよw


そこで (ここまで見たらわかりますね)
コラボさせちゃいましたw



座らせてます


哀愁が 漂ってませんか?

で・・・ また思いついたんですw
ちゃんとアルパカちゃんは動くし
動画載せてみるか?って!

noteも動画載せれるんだっけ?
っていう 程度にしか 知識なかったので
色々調べたら YouTube 動画なら
出来ますね

なので・・・
僕のYouTubeアカウントに アップして
こちらに
貼り付けようかとw

(ショート動画なので 別画面が開きます)


実は・・他2本動画あるんですけど
面白くないですが 探してみてください
日付見て驚いてくれたらw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?