見出し画像

オッサンにはよく解り得ないのですが

   ありがとうおつかれさまです

すいません お先に 断っておきます

有料記事で 収益上げてる方も
たくさんいると思いますけど
実は この記事 初の有料記事になります

というのも 
先日 noteポイントキャンペーン ってありましたよね
僕も一応参加して 6等100円頂きました


で・・ポイントって何?ってことなんです

”ポイントカード” とかのイメージなら
付くので なんとなくわかるのですが

今回もらった100ポイント これは期間限定なのですね
5/31まで ここから約1ヶ月だけ

期間過ぎれば 無くなってしまうみたいです

じゃあ 使わなければ・・
でもどうやって?


はじめは サポートで 使えるのかと思いましたが
使えないらしいです

https://www.help-note.com/hc/ja/articles/26340168001049-note

ポイントの使い方と確認方法


有料記事購入のために 使うらしいのでw


で・・ 「このポイント使いたい」
「どうせ無くなるなら試してみたい」
「使い道わからないからやってみたい」
という人のために この記事を有料化してみました

もちろん 僕も有料記事なんて作ったことないので
ということもあります
(まあ 本来なら 好き勝手に書いてる僕には
 お金を頂いて 書くことは 意にそぐわないのですが・・)

ですので そこのところ よくご理解の上、
下記から 押してくださる方のための
ものとします
(もちろん 誰も押してくれないことを
 希望しているのですけどね)
(返金がどうとか あるみたいですが
 面倒臭そうなのでw
 じゃあ 有料にしなければいいじゃん って話なのですけどね)
(本当に 購入したい方の記事を 買ってくださいね)

ここから先は

74字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?