見出し画像

24桜

各地で 桜前線 進行中ですね

   ありがとうおつかれさまです

去年の 今頃も 同じような記事書いてます



あ・・出だしも 同じにしてみましたw


夕食後に 夜桜見物と
洒落込みました


去年は 上の子と見物でしたが
今回は下の子とw
(妻は一緒ですよ)


毎年 河原の堤防で
屋台が ズラッ〜と 並んでいるのですがw

またもや すごい人出
先月のマラソンでの
人の多さに 負けないくらいの 状況でした

行列は 想定済みでしたので
夕食を先に 済ませておいて正解でした

ブレブレw

(黒ジャケが 下の子ですわ)

ライトアップ
対岸でも 咲いてました

結構 歩いたので
明後日に 筋肉痛?

また来年 noteに書けるように 頑張らないとですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?