見出し画像

ご使用には ご注意を!

 ありがとうおつかれさまです

先月の ことなのですが・・・



ちょっと いじってみた ことを少々・・

ひと月たったので 書いてみますね


今回は 修理ネタということでw


何を?



画像1

何の家電か? わかりますよね?

画像2

OPEN

画像3

挟まってます

画像4

ちょい 引っ張ってみました

画像5

う〜ん 抜けない

画像6

分解へ

画像7

抜けないので 切っちゃいます

画像8

巻きついてるから 

画像9

やはり 焦げ付いてました

画像10

あらら ですよねw

画像11

焦げ焦げ

画像12

やばいですが・・・

画像13

清掃しました

画像14

ここまで綺麗にすれば・・

戻して動作確認は しましたよ


あれ以来 

取り敢えず 動いてるそうなので


この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?