見出し画像

1122

   ありがとうおつかれさまです

数字だけで わかりましたか?


わかった方〜
そうです あれです〜
僕も プライム会員なので 全部見てみました〜



ドラマ 面白かったです

昔は 1122 なんて
ただの数字で 意味無かったと思いますけど
最近は 11/22が いい夫婦の日 です
って 言われてからは
なるほど〜って 思えます


このドラマも 知らなくて
たまたま 1話を 見始めたら
面白くて そのまま 最後までという感じでした

メインキャストが
岡田くん 高畑さんと
実力ある2人だったのも
見てみようかな?って キッカケだったかもしれませんね


あんまり言うとネタバレじゃんって 言われそうなので

見てみようかと思う方が居れば 申し訳ないのですが

6話後半から 7話目

僕的には すごく 刺さりました

僕の実体験に 沿ってるのか? 言われたら
似て非なるもの なのですが・・・

夜中1人で ティッシュ片手に
没頭してました


原作の 漫画の方は 知らないのですが
多分 泣ける漫画なのでしょうね

感じ方は 人それぞれなので
是非とは 言えませんけど
情報として・・・

時間ある方は 見てくださいw
楽しいトークしてますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?