見出し画像

勝手な想い

こういう風に 考えてるんだけどって言うのは 意外と・・・

   ありがとうおつかれさまです


自己満で 自分勝手に 考えてたりするんだけど!

そうやって欲しいとか そう言って欲しいとか
そうなって欲しいとか

自己都合で あって 他人都合でなかったり


でも 自分の願いや 希望が そこにはあって
どちらが どうこう(良い悪い)では無かったり・・



出だしで 何言ってるのか?わかりませんでしたねw


まあ 先週末の ちょっとした出来事です


昼から お出かけなのですが
講演会と演劇鑑賞の 間の 出来事だった話です

もう夕方でしたので ちょっと小腹も空いており
でも夜は 食べれない(食べる時間が無い)と思って
先に 食べてしまおうと 電車待ちのを兼ねて

近くのピザ屋に 入ったのです

あ・・もちろん 今回は 1人飯ですw


あんま〜り 1人ピザって しないんですけど
しばらく食べてなかったし これはこれで いいかと!

Sサイズで 烏龍茶の 1人ピザでしたよ



ツナマヨ

夕方の この時間! 店内は 僕だけ!
お持ち帰りのお客さんは ちらほら 来るのですが
飲食してるのは 僕だけ!

こういう雰囲気って 嫌いな人も
いるとは思いますけど
意外と 僕は平気だったりw
逆に 店内に チラホラいて 僕が1人飯してる方が
嫌かもw 吉牛 すき家でも ほとんど食べてる人が居ない方が
気楽に 食べれる気がしますw


ほんと 勝手な想いですよねw
店員さんにしたら 1人だけいる方が 面倒くさいというか
TAKEOUTすりゃあ いいのにw くらいに
思ってるでしょうけどw 1人分の後片付けもねw


そんなこと思われてるだろうなwって 感じつつも
経営大丈夫なんだろうか?とか 潰れてしまわないだろうか?とか
「余計なお世話じゃいw」って 言われそうでも
勝手に想像しちゃうんですよねw
で・・ 美味しかったので 潰れませんようにって
願いながら 店を出て行くのですよw
常連には なれないけど また頼む日があるかもなのでそれまでは生き残ってねwって・・・ 言葉にはしませんけど いらぬお世話の感情を抱きながら・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?