見出し画像

生 Live 2

さてさて・・・・

   ありがとうおつかれさまです

前回の続きです

時系列で言えば こちらが先なのですがw




2週間前に 子供と妻が
大阪に 行ってました (阪神優勝とは 被らなかったです)

なので お土産は 限定柿の種 でしたw
僕は・・爆音を 探していたり 野球の応援に行ったりと

それぞれの 時間を 満喫していたのでしたw



で・・ 何が 「生 Live」 なのか?というと・・・



知ってる方は 知っている

有名グループですw

母娘 揃って ファンクラブ入ってるので
初のドームコンサートを 楽しんだみたいですw


京セラ

楽しかったと 思われる写真が
LINE通じて 僕の携帯に 送られてきましたよ

やっと こういうイベントにも
行けるようになりましたね

経済効果を生むためには 必要なのかもしれませんねw
(な〜んて 小難しいことは 置いておいてw)


生で 参加できることは楽しいですよねw
(僕も 競馬場とか 行ってみたいな〜)


2日目
以下は
土地勘ある人は
わかってもらえると・・
ちいかわ
優勝前でも 人が多かったらしいです


タコ
リバーシブルでした
なんでやねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?