見出し画像

こっちでは 見れないので

ありがとうおつかれさまです


12/14 の夜遅く ですが
流星群の お話です


みなさまは もう見たのでしょうかね?

ちょっと 遅れですが 僕も見てました




と言いたいんですけど

こっちでは 雨 

実際に見れることはなかったです


なので 深夜に YouTubeで 少しだけ
LIVE鑑賞


まあ LIVEと言っても 配信終わってる動画も
あとで 見れるのですけどね

ただ 


流れるまで じっと待ってるのも

ちょっと耐えられないので 他の作業
(note書いたり 携帯いじったり)

目線を外すと 一瞬で 終わってしまうので
見逃してたりww


左上の 時間経過で
確認してください

願い事 3回言う

なんて出来ないですやん 瞬間で消えるんですから



流れたあとですw

スクショ 頑張ってみたんですけど

撮れねw



時間を 巻き戻して


ほら 流れました!
どこが?って感じでしょ?


1秒前 右下ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?