見出し画像

2023年振り返り

久しぶりすぎるnote

思い出したので今年の振り返りします。

※2022年はすごい、なんか色々あったので記憶から消しています。さよなら〜

2023年の目標は以下でした。

楽しく過ごす


以上です笑

結論から言いますと
めちゃくちゃ楽しかった。

そして同時に30代を迎えるという現実を受け入れた歳でもあった。

これって私達が動かなければ、行動していかないといけないフェーズなのでは?

とかね。

1人でも不幸せな仕事はしたくない。
考えは誰でもできる、行動に移してるかしてないかで信頼と信用は生まれるな。
と確信した年でした。

意外とできてないんだよね人間って。
私もできてないから難しい。

なので来年は
もっと行動に移す
を一つ目標に設定します。


コラボの話


また、今年沢山影響のあったビッグなアーティストさんとのコラボもできて良い経験をさせて頂きました。凄いね、大変だった?と色んな方に言われたんですが、実は今まで色んなことをやってきた事が功を成してスムーズに行けました。(変なハプニングはあったけど笑)過去の自分に大拍手を送りたいです。

とにかく両方のお客様が喜んで頂けるものを作るしか念頭に無かったので、ローンチの時の反応がとてもよく本当に安心しました。

店舗巡回


盲腸になりすぎた話

で、今年は2回盲腸になったんですよね。
※去年1回やってる。

4月ごろに人生で2回目の救急車に乗りました。
嫌な予感して早退したら案の定という感じ。

そして8月に3回目
もはや予兆がわかるという謎の慣れ(慣れんな)
いだい…と思いながら早退してテクテク歩いて病院に行き
👩「あ、多分盲腸なんでレントゲンいいっすか?」
👨‍⚕️「なんで歩いてきた?てかなんで手術しとらんの?」
というつっこみを頂き、薬飲みまくって
10月に手術しました


もう入院したくない

ガリガリになった自分にびっくらこいたのですが
去年から今年はずっと減量していたので
ちょっと2023年ラスト思い切って体重増やしてみようと今年最小値から8キロ弱増やしました。

年あけたら減量スタートです▶️
と言っても減量初期は緩いから本格的なのは3月か4月かな。

サウナ行きまくった話

今年は月一は必ずサウナ行ってました。
私の推し(重要)である彼氏のおかげで
サウナにハマり
気づけば3つサウナハット持ってました。

1人でもじゃんじゃか行きます。
サウナ女子仲間募集してます。行きましょう。


栄のEXIT


2024年は

・もっと行動に移す
・マネーリテラシーをつける
・人をもっと幸せにする

というのを目標にしようかなと思ってます✌️
2023年ありがとう。
来年もよろしく!
良いお年を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?