小さなアイデア

10億円ファンド!?
前澤さんすげーな。

と、帰りの電車でTwitterをみながら帰宅しました。

うーん、そんないいアイデアないなー。まぁ、もうサイヤ人たちにお任せ。

僕は小さなアイデアを思いつきました、ただのnoteのネタです。

今まで、日記として使ってて、Twitterでnoteのアカウントみたら、説明文に、クリエイターが文章やマンガを投稿…。

えー!

えー!

えー!

noteってそーゆうやつ?

知り合いになった古着屋さんがnoteやってて、前にアカウント作ってるの思い出してやりはじめたけど。

えー!

えー!

えー!

そんな崇高なアプリだったの?めっちゃ恥ずかしいじゃん。

と、昨日ぐらいに思いました。

なので、私自身はクリエイターではないですが、クリエイト、クリエイト、クリエイトってなに?

クリエイトとは…、今までないものを生み出す。

超ハードル高いじゃん!!!!!

けど、この、noteの意に反した記事、今までにないくらい、しょーもなくない、それじゃだめ?

なんか、フォルダも、月ごとにわけちゃったしさー、だって日記的なやつかと、どうすればいいのよ?

と思っていたら。

いいアイデアを思いつきました、熊谷の小さなウェブメディアKUMAGAYALiFEの、インタビュー裏話みたいなのを書いたらどうだろうか、うん、なんだかいい気がしてきたぞ。

よし、今度、noteを整理整頓しよう。

はじめる前に取説を読まない系です。

noteってそーゆうやつなんだ。

へー。

よし、大人の階段のぼろ。

そうなんですよ、前澤さん、僕はサイヤ人でも、ナメック星人でもなく、サイバイマンなんです、勘弁してください。

この小さなアイデア、ちょっと植えてみます。

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。