見出し画像

【作業していない日記】6/30のこと

今週末は私は予定が合わず田舎にはいきませんでした。
というのも、6/30は友人と淡路島に遊びに行っておりまして、
今週はその様子をちょこっと報告いたします。

淡路島の要所、伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)
初の参拝でした。

境内にある夫婦楠。パワーを感じます。

こちらもある意味伝説、ドラゴンクエスト記念碑
原作者の堀井雄二さんが洲本出身とのことで建てられたそうです。
ドラクエのゲームはしたことありません。。

 
父母は田舎にいきました。
ただ、雨だったので
ジャガイモを食べる分 掘ったり、家の中を掃除したり
少しだけの作業だったようです。

また来週に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?