見出し画像

2022年4月1日の日記

2022年4月1日です。
今日から気まぐれに日記的な記事も投稿します。なるべく当たり障りのないことを書きます。

4月1日と言えば年度替わりですね。新しい職場,新しい学校。とにかく環境が新しくなります。私は昨年度と同じ仕事をするのですが,ちょっと仕事が増えました。ちょっと,というか今年度はかなり増える予定です。

今日もたくさん会議があったり会議と言わないほどの打ち合わせがあったりして疲れました。バタバタした1日でした。

土日はお休みです。美味しいものを食べに行く予定です。楽しみ。

読んでくれてありがとうございます。いただいたサポートは食費,光熱費,ガソリン代などの生活費の足しに使います。 覚え書きは有料ですが,たいしたことは書いていません。だいたい各記事の文章を思いついた時のことを書いています。