見出し画像

エゾシカハンティングツアー当日1-ハンティングツアーの余韻


エゾシカハンティングツアーに
参加しました

参加までの経緯から
連載しています



映画「僕は猟師になった」を観て感銘を受けて、
トントン拍子で
参加することになった
ハンティングツアー

日の出後から出発し
無事に終了しました

今日のところは
写真を送るために書いた
ハンターガイドさんへの
メッセージの一部を転載して
あとでじっくり書きたいと
思います


興奮というより、
じーんとした感じで、
なんとも落ち着いたような、
安定した気持ちでおります。

たくさんの貴重な経験に、
気持ちも思いもいろいろで
ブログもどこから書こうかと
書きあぐねているうちに
眠くなってきました。
帰ってから、じっくりと書きたいと思います。

頂いたお肉は、
宅急便を使うより、
持ち帰るのが
子鹿のためのように思います
保冷剤を購入しましたので、
一緒に明日帰ります。

夫も意外にも
「写真送って!」と(笑)
「すごい!」とも!
次に会うのは年末年始ですが、
お肉を頂きながら、
様子を詳しく伝えたいと
思います。

鹿の目があまりにも美しく、
海や地球のようでしたので、
写真を送ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?