見出し画像

かきもちの一日一文 スタートします

最近文章を書くよりも推敲したり校正したりする時間の方が長く、目が肥えてきたのか、ハードルが上がってしまいました。。

前もマンガを描いていてよくこうなっていたのですが、久しぶりでどうしようかなと思い…このままだとアウトプットが積み重ならないぞ。

ひとまず、毎日何か書いてアウトプットするようにします。毎日20時過ぎにあげられるようにしたいと思います。よろしくお願いします。

文章に集中するため、サムネイルはいつも同じものにする見込みです。マガジンにまとめておくので、サムネイルを目印に探してみてください。

それではよろしくお願いします!ああ、変な日本語になっていないかちょっと不安…!

もしよろしければ、おすすめの食べ物や音楽、書籍を教えてください☕️ いただいたサポートで購入してレポート記事を書きます。