ポジティブとネガティブについて

どちらかと言えば、ネガティブタイプだ。

世間では、ポジティブの方が良いとされている。

そりゃそうだろう。

うじうじと考えて立ち止まっているより、次へ走り出せるほうがぜったいにいい。

周りにいる人たちだって、そういう人といるほうが楽しいだろう。

でも、ネガティブから生まれるものが沢山あると思っている。

ただ単に暗いというわけではなく、気付くことが出来たり、

ポジティブに変える力があると思う。

ネガティブすぎるのはよくないが、ダメだと思わずに大切なものだと

持っていればいいと思う。


#ネガティブ

#ポジティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?