見出し画像

ねこたんカヘに行ってきますた💓(嘘)

「ミーンミンミンミンミンミンミーーーーーーン

ミーンミンミンミンミンミンミーーーーーーン

ミーンミンミンミンミンミンミーーーーーーン

ミーンミンミンミンミンミンーーーーーーーン

ミーンミンミンミンミンミンミーーーーーーン

ミーーーーーーなさんお久しぶりでございますという名前で予約した者なんですけども。はい、8人で。はい。あっ、そうなんですか?いや、すみません、はい、わ......かりました〜はいーすみませーん失礼しますー(切腹)


ねこたんかわゆ♥

タンヤオ
最近クソ暑いし色んなことでストレス溜まるんち
なので近所のスーパーに行って焼き鳥を買ってきました。

画像1

✨✨ゴクゴク飲めてンまい❗️👌😄🫀✨✨

店の前でガブ飲みしてたら、おじさん(推定年齢40〜2000歳)にめちゃくちゃ視👁られたから 


/**
 * まことに申し訳ございません。(ポルトガル語)
 * 早急に退去致します。(ポルトガル語)
 */
 「とみまたぃん!!!🦾😭🦿すぐぬ退きまつ🏃‍♂️💦💦💦」

などと供述して道譲ったわけですわ。
未来ある若者のためとあらば当然のことやと思うけどもね(笑)

だけどコレ、後で警察に聞いたんですけど、レジ横で淹れるカッピの飲料って、アレちゃんとストローと蓋を付けなきゃいけないらしいねんな。ジュゴゴゴッ、ズゴッ! ズッズッ

どうりで見まくるなと思ったらそういう...ねw

みんなも油粘土で遊ぶ時はちゃんと身を清めて、盛り塩をしてから遊ぼうな‼️‼️‼️
おにいさんとのやくそくだぜ

画像2





暑部屋っ



あっ、猫カフェがあったので
入って、居て、撫でて、出ました。
起承転結しか喋んないとこうなっちゃうんだよ?だからめちゃくちゃ誇張して喋ろうかなと思います。

猫カフェ🐈

突然ですが、最近見つけたすごいものをみなさんに紹介、しようかい?



猫カフェ🐈

突然ですが、最近見つけたすごいものをみなさんに紹介しようと思います。覚悟して聞けよこのチンピラごぼう

それが、こちら👉👇

画像3

ん!

これ、なんだかわかります!!!?わかった方は手を挙げてください😆🙌‼️‼️‼️‼️

...。

わかった方は、手を挙げてください😆🙌‼️‼️‼️‼️

......。...。

ごめんなさい、言い方が悪かったですね。
ご存知の方は、挙手をお願いします😆🙌‼️‼️‼️‼️




誰かぼくの手を握ってください




正解は、「ねこ」です🎉🎉🎉
みんなたんは、猫って知ってるかな?知らないっていうお友達のために、簡単に説明するね(*^^*)

ネコ(猫)は、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ(家猫、Felis silvestris catus)に対する通称である。イヌ(犬)と並ぶ代表的なペットとして日本を含め世界中で広く飼われている。

わかった改?
まとめると「ネコはイヌ」です☝️✨

ちになみ、ねこたゆにとって柑橘系の香料は毒なんです😰柑橘系の匂いがする香水とか石鹸ってつい使っちゃいガチだと思うんだけども、ねこたすと触れ合う予定がある生き物はくれぐれも使わないようにしよね!!!!!!!!!!!

今回もまた、ためになることを書いてしまった...

そして写真のこのコ、ロボライトゴールデンメタルアーム っていう犬種らしいです!かわいいですね♡やっぱ犬じゃねーか。バカ。

店に入ったらもうすごくて、ネコとか、人とか、ネコみたいなモップとか、モップみたいなネコとか、人みたいなネコとか、ネコみたいな人とか、人みたいな何かとかがいっぱい居ました😍

画像4

写真掲載の許可は頂いてマス✌️😘

周りに可愛い生き物ばっかり居るせいで相対的に自分が醜い生き物になっちゃった(笑)

なんとここわ、食べ物まで可愛いんですわな......

画像5

フレッシュなグレープをクレープで包んだクレバーなグルーブのファンタスティックオムライスです🤤✨どういう趣旨の料理か全然わかんねぇし、ゾウの膝裏みたいな味がしたけど、ホイップかけ放題だったので ノークレームノーリターンのクリームおじさんになっちゃいました(照)

一緒に頼んでる珈琲(右上のヤツね)は匂いも味も普通に美味しいコーヒーだったんですけど、なんとコレ、猫のうんち使ってるらしいんですよね。

え?どういうこと?

いや製法とか製造元とか色々気になるけどまずうんち飲ます精神を問いたい。まあ全部飲んだけどさウマすぎて。ネコなのにさ。ウマすぎて。

今度また断りもなくとんでもないもの飲まそうとしたら、その時はもう容赦なくキミにお湯をかけるよ 何回だってブチ切れてバチャっと 諦めないで I Believe いつか決めたゴールに Try!届け 全速で 走りまくろう Never Give Up

あと、かなり食べごたえのあるスリッパもありました!大満足、星8つです!!!🤩100点満点中のな。もっと頑張れよ?炒り豆野郎が。




まあここに書いてあること全部嘘なんですけどもね。だからNo Imageの画像貼ってんだよ。理解れよ。でもねこたんかわゆ♥なのと、柑橘系が毒なんは本当...💓ということで今日の講義はここまでとなります。この動画が面白かったって方はぜひゼミ登録とレポート提出、よろしくお願いします‼️また次回の講義でお会いしましょう、倍々〜〜〜〜〜〜〜〜〜👋 」


みるみるうちに肥大化する己の肉体を抑え込みながら彼は、我々にそう語ってくれた。

(第一章 「黄昏の森に潜む不動の猛獣」より)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?