見出し画像

ウィーウ、ピポ!ピピピピ......シュイシュイシュイジャキーン!ガシン。ジャキーン!ガシン。ジャ謹賀新年

うわあ!?

急に明けられたもんで、ビックリしてもた😅
いらっしゃいませと申します。

今年はバニ年という説が今いちばん有力なので、弊肉(一人称)もバニ年を気取って1年間過ごしてゆこかと…🎶ほまい(二人称)も、一緒にDo?

冗談はここまでにしておいて、先ずはこちらをご覧下さい……………


なんだと思う?おめェの分のお年玉だよ笑
バケモンの小指みてぇなポテイト。あげもす。
新年初殺意を欲しいがままに奪い去って行きたいなと言ふのが弊肉の新年の豊富でございますので、そこんとこよろしくお願いしますっ!!!(体育会系爆音挨拶)

さて、じゃあアレやりますか!

🎉    今年の漢字発表    🎉

今年の感じはねぇ、、、、、、、、ズバリッ‼️

…えっ、ごめん、なんでいま急に斬られたん???
辻斬りするならせめて謝りながらやってもらっていいかな???

スンマセーン! >

こんなん斬られ損じゃん😂w
TAKE2ゆくからさ、次はちゃんとやってね?

ハーイ >

では


🎉    今年の漢字発表    🎉

今年の感じはねぇ、、、、、【⚠️乱入発生⚠️】【⚠️乱入発生⚠️】【⚠️乱入発生⚠️】

?!

▲▼▲▲▼▲WARNING!!!▼▲▼▲▼▲


ジーーーーーーー

カメラガン見マンモス緊急降臨‼️‼️‼️


は?
なにこれ?


特効ユニット参戦‼️‼️‼️

待って待ってまって

TOKYOギガント陸ウニ♥️



俺を置き去りにして話を進めるな……


「こんにちは、ゆっくり陸ウニピテクスです。」


「ゆっくり陸ウニデビルだぜ。」

あーこれアレか、年あけ新イベの冒頭ムービーを強制的に見せられてんのか。

んん゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


ハァ……ハァ………


よし、物理的にルンルン☆スキップ🎶をやって強制的にムービー終わらせました‼️リングフィットアドベンチャーのおかげやね👊😁ありがとおーーーーーーーーーーッッ😭😭😭😭1回もプレイしたこと無ぇけど。

そういえばルンルン☆スキップ🎶で思い出したんですけど、この前こげなもん見つけたとよ(ド訛り)

これ。きらら作品みてぇファミマのロゴ。
Every Life が Every Fun らしい。能天気でいいな
あーーーーーーーなんか弊肉もなんかゆるふわ日常系マンガに出演したくなってきた!!!!とりあえず筋トレとか始めてみようかなぁ、今宵は元旦であることですし……

もし‼️今後ゆるふわ日常系マンガに弊肉が出演してるの見かけたら、その時は声をかけずにそっとしておいてください。

というか元旦になに書いてんだろ俺




致命的なシステムエラーにより処理落ちしたので、少し前のバックアップを元に生きてます!!!なんか知らん間に年あけてて草

やっぱ年末年始って皆おおらかな気持ちになるんですかね?忘年会で行った居酒屋で、ウエットティッシュって名前がどうしても思い出せなくて「あの〜〜スミマセンッ、びちゃびちゃの紙ください……」って注文したらちゃんとウエットティッシュくれたのよね。これたぶん年末年始じゃなかったら顔面殴られてます。

そうだよなぁ。そう考えたらやっぱりお餅は年中食べるべきだよなぁ。お餅大好きだから年中いつでも関係なしに常食してるんですけど、このまえ食べながら「キミさぁ、お正月以外に食べられたい希望のタイミングとかある?」ってシフト聞いたら「痛てぇよぉ…たすけてくれ……」としか答えてくれなくてぜんぜん会話が成り立たなかったから、本人はあんまり食べられるタイミングとか気にしてないっぽいんですケドね(笑)


決めました。今年の感じは【めちゃくちゃ笑顔の龍<<アルカイックスマイルドラゴン>>】です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?