見出し画像

【ハッピーセット!!!】アクアリウムと化した商店に、ホホジロザメがやってきた!【れびゅv】

えああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!?!??!?!?!??!?!??!??!!!?!?!?!?!?!?!??!!!?!?!?!!?!????!??!?!!?!?!?!?!?!?!?

出先に傘忘れちたw
別に晴れてなかったし、ずぶぶびちゃ濡れで帰ってきたん。そんなんある???わけわからんマヂで...
戒めとして、腕にでっっけく傘って刺青しよかなとも考えたり。。。。。。

画像1

イメージ図

そういえば、傘って言う字の中に四人も人居るんや。仲良しかな?いいわね。
ぢゃ、バス停とかこんな漢字になるんやか。

画像2

読み:バス停

なるわけないやろバカか?



あ、お出かけで思い出した。
このまえ密林シアターでサメの映画観たんで、おじさんがレビュしたるわ。いっぱい感謝してね👅


【パニックマーケット】を観たし

簡単にあらすぎ説明するね‼️
お店がびちゃりでサメ来て死んだ。

// いい?

わからんことあったらおじさんに聞きや。なんでも教えちゃる💁‍♂️脳みそがマシーンのキミたちはこちらをご覧下さい。

#include <stdio.h>

int main(void)
{
   int Shark=0;
   int Situation=0; // 0:safe  1:Danger

   //Accident!!!!!
   
   Situation=1;

   if(Situation==1){
   Shark=2;
   printf("サメ「Hello, world!」");
   }

   return 0;
}

てワケ。いい?

じゃ、この後は人間たちを紹介しよかな。他にやること無いわけだし。


画像3

1人ずつ見ようね



イケメン

画像4

主人公ぽい人。映画の冒頭で二日酔いの状態なのに「もずく酢」を飲まされてて可哀想だなって思いました。身体能力高いし顔がいいのでマジの主人公やろこれは。


ヒロインぽい人

画像5

ヒロインぽい。別になんもせん。こっからはヒロぽって呼びまつ。


ヒロぽの兄

画像6

すげー序盤に死ぬんだわ!!!あ、こりわネタバレじゃないよ(笑) 本編の数年前にこの人がサメに食べられちて、イケメンとヒロぽが疎遠になたよ〜ってチュートリアルからスタートなのです。僕を殴らないで下さい。あ、こいつがイケメンに「もずく酢」飲ませました!


ガンダム

画像7

ヒロぽの今カレ。良い奴やしIQ8兆もある。なんでガンダムって呼んでるのかは...w 気になる方は本編見ちくりや🤏🥴


ボブ

画像8

警官。いいやつ。太っちょ。


グレ娘

画像9

ちょいグレの女の子。意外と勇敢だし、すぐ更生してましたけどもね...😅この娘おらんかったら割と普通に詰んでました。功労者乙!w


強ポリ

画像10

警官。グレ娘のパパ。あ、これ言ってよかったんかな......やっぱ今のナシで!!!すまそすまそ🥺
パワフルだし武器所有者のヤベーキャラでつ。ま、所有してるだけなんだが。。。。。


ゲラゲラマン

画像11

ゲラゲラ笑いながらバカにしてくるんやけど......なんこいつ?やべーね🥶でも「紙で包んだままハンバーガーは食わねえだろ。サメは知らねぇけどナ!!!wwwwwwww」は名言だと思います。


店員

画像12

店員さん。美人なんだけど、それ以外書くこと無さすぎ......


強盗

画像13

ホークアイに似てる。ムキムキやし。武闘派だよ絶対。店員と仲良くなります。ギャグか???


オーナー

画像14

たぶん店主。この情報は定かではないのだ!だってわかんないんだMon、 誠に申し訳👊🤣‼️


ヲタク

画像15

ヲタクやね(笑)
でもコイツ、彼女おるし顔がいいから敵じゃ。早く食べられちゃえ。グレ娘と付き合ってんだってさ。はぁーーー。。。。。。ちな、「この子が第2主人公なんかな?」ってくらいよく活躍しま!行動派ヲタクこわ...........


画像16

いぬ。チワワ。


ヤンキー男

画像17

よく映画に出てくる不良って良い奴だったりするじゃないですか?でもこいつはべつに良い奴じゃないよ。本編では終始「ヲタク早く助けろ!!!!!」「サメおるぞ!!!!!!」「ヲタクだいじょぴ?🥺」って言うちょる。カワイイやっちゃなほんまにw 彼女と一緒におるんやけども、描写的にヲタクくんの事の方が好きそうやなって思たよ。


ヤンキー女

画像18

性別:女
彼氏:ヤンキー男
ペット:犬
備考:偽物ブランドの靴を履いてゐる。



ざっとこんな感じカナ!!!個人的には普通に楽しめました✌️😆アクションシーンとかすごいし、サメ2匹も出るからね。
愉快なメンバーがお送りするドタバタサメディ(サメコメディのこと)の「パニックマーケット」!ちょいグロと虫描写が大丈夫人(だいじょうぶんちゅ)はぜひアマプラで観てみそw








おわりだけど?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?