カッコいいと思ったアーティストのサインまとめ

※全て個人の感想です
※サインドにすると一般的には価値が下がりますのでご注意下さい

 手持ちの在庫の整理兼これからサイン道に足を踏み入れる人の参考になればと思って作成。
 もしカッコいいな!って思った人はぜひみんなもサイン集めましょう(布教)

1.Trese Nielsen

サイン収集初めて真っ先に欲しいと思ったサイン。一番好き。

2.Svetlin Velinov

Nivとアーティストのサインの相性良すぎる

3.Kev Walker

これしか持ってないけどどこかのタイミングで手持ちにサイン入れたい

4.Alayna Danner

大型イベントでめっちゃ並ぶだけある。さすきついので自分は代行で入れました

5.Zack Stella


斜め~!な感じが格好いい

6.Raymond Swanland

カッコいいクリーチャーに入れると最高!ドラゴン系がいいね

7.Christpher Moeller

稲妻Foilに青銀サイン入れたけどめちゃくちゃ良い感じになった

8.rk.post


この四角っぽい独特のサインがいい

9.Christopher Rush

もうサイン増えないのが残念過ぎる

10.Mark tedin

昔から長らくMTGに携わってるアーティストなので無限にサイン入れるカードある

11.Howard Lyon


特殊な虹のサインなんだけど最高に良い


 終わり。今後も更新する予定あり。
 もしなんかかっこいい感じのサインあったら教えてください。以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?