なんとかはなんとかっていうからね

思ったこと感じたこと考えたこと
沢山アウトプットしたいなと思っています。



なんてったって悔しいから。



文章書いては消しての繰り返し
伝えたいことがあるのに表現できない

言葉にすることの難しさに頭を抱えています。


ひとつに時間をかけるのも大切だけど、数をこなしていくのもアリなんじゃないかなと。

文章上手くなりたい。


拙い文章を磨き上げていきます
これからも温かくやさしい気持ちで見守っていてください


すてき!と思ったらすきしてくれると嬉しいです!!

🐈‍⬛🧹❤️

キキ、成長します。強くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?