大学生 3ヶ月目 思うこと


どうして大学の先生は訳の分からない文章をたくさん書かせようとするのかな、。

400字でもキツいのに、1000字2000字とか信じらんな〜い。

テーマとは全然違うデタラメなこととか書いたら減点されるのかな、、へへ

ま、そもそも私たちが必死こいて書いたものを読んでいるのかさえ知らんけどね〜




そんなこんなでぶーぶー言いながらも、わたしは毎日生きてます。




今日は課題に手をつけませんでした。
帰宅後はずっと何かしらを食べていました。
あーおいしかったなーしあわせー


ダラけた日があってもいいよねー
カンペキなんて出来ないし、無理しすぎは良くないし、おすし。


今日はもうなにもしません。
睡眠はなにより大事って言うからね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?