日記 宜しければご覧になって

noteに投稿するのにも体力が必要で。
でも今この瞬間に感じたことはすぐになくなってしまうからと、先日記事で見たmuute(日記アプリ)を始めた。思いついたこと感じたことをひそひそと記録している。

感情を思い返せるようにと自分のために始めたことだけど、これって自分だけじゃないんだってだれかの文章で救われることってあるから、私も読んでくれたあなたの味方になれればいいなーと恥ずかしいけれどそんなこと思いながら抜粋して書き起こしてみました

キキって日々こんなこと感じてるんだってこんな人間なんだって分かってもらえるかな

人の優しさに気づく
学校帰り、ヘロヘロの私は電車で寝ていたら終点までぐっすり眠ってしまった。女の子に声掛けてもらって折り返しにならずに済んだ。世の中に優しい人って存在するんだなあと素直に思った。すごいね、私もこういう優しさ持ちたい。
......半分寝ぼけていたからちゃんとお礼言えたかな今になって不安になってきた
上手に使いましょう
言葉は人を助けることもできるけど、鋭利なナイフにもなるので気をつけて使おうと思いました。愛のある言葉を届けたい!
怒らないから出てきなさい
誰だ!私の元気とやる気を吸い取ってる奴は!!
出てきなさい!!なんなら脂肪も一緒に吸い取りなさいよ!!!
アイドルってなんなんだろうって考えちゃうよね
バイトから帰ってきて抜け殻のようになってしまってやろうと思っていたヨガマットの上で力尽きてしまうし、齋藤飛鳥ちゃんは卒業するらしいし、キンプリは3人脱退事務所退所するらしいし、当事者ではないけど感情ぐっちゃぐちゃだな。
どんなことにも永遠なんてないから今を楽しんで生きていかなくちゃいけないんだけどね、わかってるそんなことはわかってるけど当たり前のことを当たり前にやるって大変なんだよ。
大好きな友達に会った私の感想
たのしかったでーーーす。
いつもいつも私ばかりが好きの気持ちが強いのではないかと不安になっていたのですが今日は帰りたくないなーーと言ってくれて態度にも出してくれて私愛されているじゃんよかったと安心しました。うれしー!お風呂に入りながら思いついた言いたいことあったのに忘れちゃった、アウトプットは早めがいいね!
すきだー!
短いのも好きなんだけどね
髪伸びていく期間も成長してるんだ生きてるんだって思えて、儚く思えてすき
焦ってる私
周りの子がどんどん垢抜けてかわいくなってる姿を身近で感じて、私は成長できていないんじゃないかってすごく劣等感があって不安になる。いわゆる劣化してるんじゃないかって。自分で思うってことは相当で周りから見たらもう言わずもがなで。恐ろしいよ、、かわいくなりたい、更新し続けたいよーー

とりあえず、今できることは、髪を伸ばすことたくさん寝て肌の質を上げること、前髪巻かないこと、すきたのしいハッピーをつくること、腹6分目くらいにすることお菓子などハイカロリー抑えること、早く寝ること
エブリデイ修行
私は自分に期待をしすぎているのか?だからやりたいことのハードルが高すぎて、理想を抱きすぎて、だからできないことで自分に嫌悪感を抱いてしまうのか??と自問自答しておる。
レッツトライ!
思い込みってすごいから、ホルモンの分泌まで変えてしまうんだって!
しおりん(永田詩央里)が言ってた、指原さんから言われたんです、自分は運がいいって思った方がいいって

やろーー!私も!
緊張すると言葉でいっぱいになってしまうタイプ
今日1日、目まぐるしすぎて、焦ると早口になって頭がぐるぐるになって、しまいには、真っ白になってしまう自分嫌だと思ったりもしました。だが強く生きる、生きるぞ。
フライデー
浮かれろ金曜日浮かれられるときにとことん浮かれておけ
いつまでも慣れない、緊張しちゃうの
かわいいとかすきとか言ってもらいたくて日々生きていると言っても過言ではないのに、その瞬間になると緊張して頭真っ白になってその時の記憶なくなって覚えていないんだよね悲しい
こうやって人は成長していくのかな
今までは結構相手の話を聞くことを優先しすぎて苦しくなったから自分の話もするようになったけど、今度は自分が話しすぎていないかって不安になってきた。自分が自分が!!ってなって相手の話ちゃんと聞けてるか、、、?て思えてきた。気をつけます。日々是精進なのでね
負けてたまるか
せっかく間に合う時間の電車に乗ったのに乗り過ごしてしまったあちゃ、、
本音を言えば、めちゃくちゃ悔しい。けどネガティブには持っていかない!大丈夫、大丈夫だから!まあ、そんな私もかわいいってことで乗り切りましょう!!よ!
(ガチャで好きなキャラが出ました)
普段ガチャガチャやらないし、あまり欲が出なかったのが良かったのでしょうか、功を制しました。うれしーー!(運ここで使っちゃった、、?といま不安がよぎりました。が気にしない!)私って運がいい、持ってる!ラッキー!
人生でイチバンばちこんってハマった洋服
かわいい白い上着を買えてルンルンです
元気な日ばかりではない勿論
メンタルが不調。
心が満たされていないというか、元気でないというかなんか鬱な気分はあーーやだやだ
センチメンタルになる日もあるよ
私いらないんじゃないかって思ってしまって1秒でも早く帰りたい気持ちになる。それでも行けているのは好きな子がいるから。
私は天才型じゃないんだ、努力型なんだと運動でも勉強でも痛感している。努力しなくちゃ自分が満足できないこと苦しい。
いいこと辛いこと半々
まつげ上げてもらいました。雨で気圧で頭痛い
温度差に敏感になれ
今日寒いと聞いて厚着をしてきてしまったので電車の中暑すぎて死にそうです、気持ち悪くなってきたうへーー
再来センチメンタル
悲しい。私必要とされていないんじゃないかって。どうしても思っちゃう。価値のない人間なんじゃないかって。これは自信がないからなのか?早く寝たいのにストレッチとかがだるくて、ずっとベッドの上でモヤモヤうずうずしておる 人のことめんどくさくて嫌いになりそう、というかもうなりかけている

大体1ヶ月の記録なんだけど、月の初めは気合いが入っていて元気が溢れているけど、終わりになるにつれて疲労が蓄積し負の感情に襲われていることが分かりました。

そして、我ながら、日々何かと闘っているな、、と。自分のことを褒めてあげたいと思いましたご自愛します

今日もおつかれじぶん!あなたもね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?