頭が良いと思われたい

好きなアイドルの文章を読んでばかりいた
たまにはアウトプットもしないとだね

更新が途絶えてた3月からずっと楽しいが続いている

大好きな友達と会えた
一緒に居たいと思える人ができた
行ってみたいところに行けた
やってみたかったことが実現した

春の暖かさに惑わされ、夏の暑さにやられて麻痺してどうかしてるのではないかと思うくらいに、怖いくらいに充実した日々が続いている

沈んでしまっていた自分が、何故こんなにも楽しい日々を送れているのかその原点を考えてみた

自分から行動することを増やしたからかもしれないという結論に辿り着いた

「何かを変えるには自分から行動しましょう!」
なんて耳にタコができる話だけどそれは本当だった 悔しいけど

会いたくなったときには会いたいと言う
好きな人には好きと伝える
行きたいところには行ってみる

相手から言ってもらった方が自分は大切にされているんだなと思えて嬉しくなるけど、自分から行動しないと何も始まらないんだよね ほんとに

あとは予定を入れるようにしたな
バイトも入れるし、ちょっと気になるぅと思っていたところに足を伸ばしてみる、外に出てみる

フットワーク軽くなったなあ

休みの日は家から一歩も出ずなんならベッドから動かなかった1年前までの私

人って変われるんだな

でもたまに作る、なんにもしない日
これも最高
気づいた、たまに だから効果が高いってことに


今が人生で一番楽しいと言えるかもしれないなんてそんなこと思ってしまうよ

まだ死ねない、生きていたいって思える

これからも自己ベストを更新していけるように笑顔で過ごします

アウトプット疲れるけどたのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?