見出し画像

億を稼ぐ『億女』と出会い『人生大変身』~億女からWEBマーケティングを学ん結果~

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

はじめまして

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハンドメイドコミュニティ
『ハンぎゅ』代表のRisakoと申します

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

あなたは「億を稼ぐ人」と
出会ったことがありますか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私が所属しているコミュニティに
実は『億女』と呼ばれる
『億を稼ぐ方』がいらっしゃいます

その方は

世界4周60ヵ国を旅行
世界中14ヵ国で多拠点生活♡
PC・スマホ1台で累計10億
売り上げたWEBプロデューサー


『華蓮ナツキさん』

現在は世界5周目に行かれている
真っ最中です♡


世界を旅しながら暮らし
PC・スマホ1台で働く
『World Hopper』
という生き方・働き方を
提唱されていらっしゃいます

『億を稼ぐ方』
仕事の技術・速度も桁違い
もうすべてに圧倒されます



実は2022年7月~8月の2ヵ月間

そんな通常では出会えない億女に
なんとビジネスで必要な売り方である
『WEBマーケティング』
教えていただく機会を得ました

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

WEBマーケティングって何?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『WEBマーケティング』とは
製品やサービスが
多くの人に選ばれ
売れるようにするための
仕組みづくり
のこと

あなたの作ったものが多くの人に
選ばれて売れるようになる


それが仕組化できるなんて
本当にすごいですよね

私はハンドメイド作家として
多くの人に選んでいただけるように
この講座を受講しました

今回はその受講した体験をお伝えします♡

  • 何かものを売りたい

  • 売れる仕組みづくりを学ぶとどうなるの?

  • たった2ヵ月でどう変われるの?


どれか1つでも気になった
あなたに
ぴったりの内容をお届けします!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

はじめに

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずはじめに
『学び』に関して大事なことをお伝えします

それは


『誰に』『どこで』『何を』

学ぶのかということ!!

学校も一緒ですよね

小学校でもすでにお受験をし
入りたいところへ
入学される方もいらっしゃるように

どの学校も学びの特徴を持っていて
学びにあった環境が用意されていて
私たちはお金を払って入学し
その中で知識や技術、心を育みますよね

まさに大人の学びも一緒です

大人だからこそ
固定概念が強くなりやすいため
学ぶ環境が大切ともいえるでしょう

ではどう大切なのか
<①誰に>
これは『成功者』に限ります
自分のなりたい未来
すでに叶えている人でなければなりません

叶えていない人は叶えることができないからです

<②どこで>
環境はどこでもいいと思いますか?
環境はただその学びを受けるために
用意する場所ではありません

それを学んでどうなるのか?
学んだあとは一人で成功できるのか?

学んだだけでは正直見よう見まねでできても
目標を達成することは非常に難しいでしょう

そんなときに
あなたが本当に成功したいのであれば
収益化するまでサポートしてくれる環境
必要です

そういった環境が整っていない
それは学び損になってしまうケースが多いです

<③何を>
何を学ぶのか?
それはずばり


あなたがなりたい未来に必要なもの


実はほとんどの人が
これが何かわからず
「学びの迷子」になってしまいます

これを解決できるのは
①同様『成功者』に聞くことだけです

すでに自分のなりたい姿になっている人に
聞かないと自分に何が必要なのか
わからないですよね

なので

「学び」をする際には
ただ学ぶのではなく
『①誰に』『②どこで』『③何を』
学ぶのか!

ここに着目することが
あなたが成功する秘訣であり
最短最速の道です

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Risakoの実績
2ヵ月でどうかわれたのか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • ハンドメイドの実績を活かした
    肩書きの変更

  • 受講後わずか1ヵ月で
    『ハンドメイド作家専門コンサルタント』
    として活動

  • コンサル募集わずか1週間で
    初月より翌月分も満席♡

  • 公式LINE登録者数が1ヵ月で『4倍』

  • 受講2ヵ月後
    『ハンドメイドコミュニティ』を設立し
    代表を務める


まさか
『WEBマーケテイング』を学ぶことで
こんなにも飛躍するなんて
私自身、想像もできませんでした

これが先ほど伝えた
①②③の秘訣による結果です

覚えていますでしょうか?


①誰に、②どこで、③何を
学ぶのかということです

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

実際に『億女』からの学びを経験して感じたこと

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は『億女』の存在を知ったとき
もともとビジネスとしての
才能に溢れた人なんだろうな
と思っていました

でもビジネスは才能ではないと気づきました

『億女』は
実際に『経験』することへの価値
私が想像するよりも非常に高かった


何事も実際にやってみる

これを誰よりも大事にしておられました

まさに
イギリスのことわざである

『学問なき経験は、経験なき学問に勝る。』

この通りですね

これを日本では
「経験に勝るものなし」
と言われているところが多いでしょう

どれだけ知識をつけても
経験しないとわからないことがある
と私も日々感じています

ハンドメイドは
特にそうですよね

こうやってやればいいと
思っていたものも
実際に作ってみると
「なんか違うな~」と思うもの

何度も何度も繰り返しやって
あなたの納得のいく作品を
作り上げている作家さんが多いと思います

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

結論

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つまり『億女』は
才能に恵まれた天才ではなく

何事も『経験』をした努力家

そしてさらに『億を稼ぐ』には

その『経験』と
『経験のフィードバック』


つまりPDCAサイクル
めちゃめちゃ速く回すこと

これが秘訣だった♡

まさにすべて経験!

すぐに億女になるのは
難しいけど
億女は特別じゃない


この秘訣を誰よりも意識している

そしてあなたが
もし自己成長したいと
強く思うなら

【成功の秘訣】


①誰に、②どこで、③何を

学ぶのか!

そして


PDCAサイクル
めちゃめちゃ速く回すこと

こちらを
意識してみてくださいね!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

億女と私が学んでいる環境はこちら
↓↓↓
【公式LINE】
https://page.line.me/?accountId=705mfvyu

【公式Instagram】
https://instagram.com/mirai__career?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今回は『億女』からの学びを
お伝えさせていただきました!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

Risakoと仕事してみたい
どんな風に仕事してるか気になる方は
ぜひRisako公式LINEから
↓↓↓

【Risako公式LINE】
https://lin.ee/A7QyL4J

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?