死んでも良い

何もやる気起こらない、体が動かない、娘に会いたい、何なら消えて無くなっても良い、買い物はしたい、CoCo壱のカレーが食べたい、シャンプーリンスが切れかけてたなぁ、ついでに石鹸も、彼女が欲しい、けどお金貯めないと学校行けないし、マチアプでもしようかな、でもお金がかかるなぁ、

あー全部面倒くさい、、

気がつけばワイパックス、ランドセンが尽きていて、今日は内服出来ず。
もしかして、今まで勉強とか、ピアノとかモチベーションが保てていたのは、薬のおかげだったのか、、

頭がぼーっとする。

娘に会いたい。今はこればかり。
我慢というか、あまり考えないようにしていた娘の写真を、今日は貪るように見ていました。

一体何のために生きているのか分からなくなって、CoCo壱食べに行った帰りに単独事故でも起こしてみようか、とよぎる。

昨日仕事が忙しくて、ある意味躁状態みたく、多弁で多動だった次の日が今日。
それが嘘かのように、何にも出来ない1日でした。
ゲームでさえしんどいと思う。

生きてれば何とかなる、

これ、僕の好きな進撃の巨人に出てくる、リヴァイ兵長の言葉が何とか僕の負の行動を制御してくれました。

娘の事を考えてる時って、多分調子が悪いのかもしれません。娘に対して何もしてやれず、最近誕生日を迎え、ケーキを食べてる写真の横には誰もいない。
何にも出来ない自分に嫌悪感。

息が詰まる。

明日は定期の受診日。
今年最後の受診になれば良いですが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?