カルベジロール

職場にて
息苦しくて、体がだるく、何でかなぁ??ってふとパルスオキシメーターで計測したら、酸素飽和度は99%あったのですが、脈拍が146〜150を記していました。。元々脈拍は低くても90ぐらいで、調子が悪い時130回ぐらいだったのですが、ここまで高いのは初めてでした💧
モラハラ上司はいましたが、あまり関わらないようにしているので、ちょっと病を疑ってしまいます。
甲状腺機能の検査をしたのですが、病名は付かず、先生も原因がわからない、ということで終わり。

今はカルベジロールという心臓の働きを助ける薬、つまりは心不全の薬を脈拍が高い時に飲んでます。
飲むと本当に楽になりますね💦
ってか飲まない日はないっていうぐらい、仕事の時は。

いつでも測れるよう、自分用のパルスオキシメーターを買いました🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?