見出し画像

バランス取ってこー

なんだか、連続投稿止めたら止めたで
物足りないというか。(笑)

習慣って恐いですね。

ここまで身につくまでが
たいへんなのに
そこで止めるんかい!って自分で
突っ込んでみたりして。


更にnoteフェス(マイクライベント)で
弾けすぎてテンション高めで困っています。🤣
好きなことを好きなだけやるって
気持ちいいですね。

いろんなものが吹っ飛んでいきます。

これが「推し活」やってる方々の
テンションなのかな?
なるほど、少しわかった気がします。

とは言え、動物占いではペガサスなので
調子こいているとすぐ失速して
駄馬になりさがるので、要注意です。


明日は週一の若者と触れ合う日です。
なかなか距離が埋まらず苦戦していますが
まぁこのテンションで乗り切ることにしましょう。

明日が8回中の4回目なので折り返し。
がんばるべし。


そうそう、
どうしてこんな軽い調子なのかと思えば、
金曜日でもないのにビールなんか飲んじゃって
睡眠不足にアルコールで、ふわふわだからです。

これでまた、数ヶ月に1回の
呑み書きシリーズの雰囲気が
わかったような気がします。

何事も傍からみるだけじゃわからない。
やってみないとね。
行動の星、地球! らしい。

まもなくてんびん座の新月(10月15日)は
12星座のど真ん中らしいですよ。

みなさんも上手にバランス取ってくださいね。
公と私、外と内、右と左、オンとオフ。
アクセルとブレーキ。

そして
冬がきますよ~。
体調もバランスが大事。
ご自愛しましょう!!


***


タイトル画像は”やびー 丨うつ病マンガ”さんにお借りしました。


毎日投稿はやめましたが、気まま続けます。
お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?