見出し画像

掲示板:2023年2月

記事に関係ない他愛も無いコミュニケーション用です。
コメント欄を掲示板としてお使いください。
※ 誹謗中傷、下ネタ、読み手が不快になる内容、以外なら何でもOKです。

***

この掲示板が生まれた理由はこちら

柿葉プロフィールはこちら

現在のもっとも投稿数の多い介護関連記事はこちら


コメントが多かったら、毎月新しいのを作りますので、お気軽にお使いくださいね。
つぶやきにもならないつぶやき、誰に言いようもない胸の内、ノートネタ帳などなど。
って私が使いそうなことばっかりだな。🤣

そしてタイトル画像は掲示板じゃなくて黒板だな・・・。
まっいいか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?