見出し画像

私は釘崎野薔薇なんだよ!!(違う)

領域展開…!!

アニメに映画に人気爆発の呪術廻戦
話ももちろん面白いけど
やっぱりキャラが良い👍👍

虎杖も五条先生も恵くんも…
仮にも男なんで東堂も外せないけど
どうしても女性キャラに
目を奪われちゃうんですよね〜
なんでかな?(自明の理😏)

野薔薇ちゃん🌹と真希さん👓
真衣さん🔫と三輪ちゃん⚔
あとは花御🌼←🙄






てなわけで久々のコスプレっす笑
導入とタイトルからお分かりかと
思いますが今回は呪術廻戦の
釘崎野薔薇ちゃん🌹のコスチューム!!
(前の自己紹介とは別のです
顔のぼかしと柿印スタンプは
身バレ防止の術式)

ちょっとアンタ 私は?
まだこっちはみせてなかったわね…""簪""
テメェの人生は仕事かよ

野薔薇ちゃんって初見は
ちょっとキツめの可愛い系かと
思ったらまさかの超絶男前
…惚れる照

そもそも呪術高専の制服が
女子も学ランってのが最高に
野薔薇ちゃんに似合う
(真希さんも死ぬほど似合ってる)

原作絵も良いけど声優の瀬戸さんが
命を吹き込んだことでより
カッコよさが際立った感じ
ありがとう瀬戸さん!!🎉

そんなこんなで野薔薇ちゃんは
ある意味"憧れ"みたいになって
終いには装うまでになりました

…いやそうはならんやろ
なっとるやろうがい!!





ちょっとしたら外でもコスプレして
撮影📸(自撮り)してみようと思うので
もし興味持って貰えたら
是非とも反応頂けたら嬉しいです!!


※今回は普通のコスプレです。
コスプレしての縄っていうのは
いつかは体験したいですが
コロナとか色々ありますので
もう少し先にいたします
そちらの点で興味持って頂いた方には
ご期待に添えないものとなりますが
何卒長い目で見てもらえたらと…


それでは…失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?