ウォーキング②

前回8月にウォーキングを再開して、定期的にしっかり歩く、
みたいな気持ちはないものの、季節が良いのと、
休みの日に朝早く起きた日は、なるべく歩くようにしています。
で、前回の投稿から3回ほどウォーキングをしてまして、
その結果を記載しておこうかなと思います。
結論から言うと、今日朝歩いたペースでいうと、
9'11" /km
回を追う毎にペースは上げられています。
そんなに無理してペースを上げてることもないので、
再開した最初のウォーキングの遅さは、
やはり運動不足と夏の過酷な環境のせいだったんだな、
ということにしました(笑)
今日は特に気持ち良い気温と湿度だったので、
絶好のコンディションだったのかもしれません。

あと全然表題とは関係ないですが、48歳となりました。
42歳にSBMAの確定診断を受けてから、はや6年が経ちました。
リュープリンのおかげか分かりませんが、
日常生活に困ることは、まだ出てきていません。
なるべくこの状態が続くように願うばかりです。

9月11日
9月19日
9月25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?