推し事

PRODUCE101JAPAN SEASON2  #3が昨日公開されたようです。
遅れた時間を過ごすわたしは、今現在活躍中のグローバル男性アイドルグループJO1が誕生したSEASON1を振り返ってみている状況です。

あの番組ほんとにすごいとしか言いようがなくて。
当時、誰がデビューするのかハラハラしながら見守っていて、毎日心臓がきゅうきゅう痛むあの感じ。
振り返っている今は一人一人の成長の幅を実感しながらみれているのですが、、。
歌もダンスも何もできなかった子たちがメキメキ成長して、カッコいいパフォーマンスをしているのを見ると「この子デビューできたんじゃね?」とか「なんでこの子見つからなかったんだ?」って思ったり。情が沸いて沸いて親か?ってなってる毎日です。

毎話見たあとJO1の動画見てるのですが、やっぱり彼らだったなと。
誰がデビューしてもおかしくないあの状況をやっぱここだよなって思わせるあの子達すごいです。ほんとに。過去現在の順で見ると成長感じられるし、あの子達それぞれ人生変える為に頑張ってきたんだなと思うと感心しかないです。

SEASON2もしっかり追っていきます。
同世代の頑張りってほんとに自分の原動力であるんだなと常々感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?