見出し画像

ハーブソルト -コリアンダー



かつて文物が交わる要衝地だった佐用。
私たちは昨年、本地に移り住み、先祖の土地を開墾して、小さなハーブ園を営んでいます。

農薬、肥料、動物性堆肥を使わず、園の属する山々から生じる落ち葉、枯れ草などの自然物を使ってハーブを育てています。

ハーブソルト〝楚々〟に続き、コリアンダーを販売いたします。
当園のコリアンダーは、食欲を掻き立てる独特の香り、爽やかさに加えて、ほのかな甘みを感じられます。それをドライにし、塩の国 赤穂の真塩と合わせました。


エスニック料理との相性は抜群です。それ以外でも、さりげない料理のアクセントになるため、用途の縛りはありません。

ご関心を持っていただけるようでしたら、コメントまたはDMを頂戴できれば幸甚です。

商品名 : コリアンダー (ハーブソルト)
原材料 : コリアンダー、真塩
内容量 : 10g
価 格 : 800yen (送料別)
保存法 : 常温、開封後密封のうえ冷凍
製 造 : natural herb minato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?