見出し画像

こんばんは

こんばんは、かきやんです。

今日は昨日とは違ってすごく晴れた日でしたね。

うーん、散歩日和だ。

「さんぽ」を聴きながら歩いてると大きなト〇ロに会えそうな気がしますw。


とか文面で書きながら、最近は少し気がどよーんとした日が続いてます。


こういうときってどうすればいいんでしょうね、こういうことが良くあるので心を落ち着かせる方法知ってる人いたら教えてください。

最近、何にも手がつかなくて何見ても何聴いても以前のように「あ、すっごい面白い!」っていう感情が消えたというか、あんまり食欲無くて体重が少し減ったというか。

まわりの人には悟られないように常に笑顔でいたりするけど少し気が抜けると表情筋が機能しなくなるんです。どうしたものか。

こういうのを笑顔の仮面が取れるって言うのかな。(なんやねんそれ)



ひとりになりたいんだけどひとりになるとクラスでぼっちになりかねないから、周りの子とも仲良くしてるフリをしています。

これが本当に仲がいいというのでしょうかね。



でも今は、少し一人にさせてください。




どうせ誰も僕のことなんて見てないし、期待なんかしてないんだから生きてる価値あるのかな。




明日も皆様のもとに幸運がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?