見出し画像

豊胸手術①理由

まずなんで豊胸するかって?
誰からも聞かれてないけど。でもいいのよ。


これも自己満足だから🫡

理由はね、筋トレでお尻は大きくできてもお胸は大きくできないから。


16歳の頃から約10年……

ありとあらゆるバストケア、サプリメント、胸周りの筋トレ試し続けてきた結果


効果なし


(´;ω;`)


高校生の頃より3kg体重が増えたから少しは膨らんだけれども、体重と共にすぐに膨らんだしこれはバストケアのおかげではない。


ただ強いて言うならバストケアのおかげか、筋トレのおかげか、ブラジャー選びは必ずしっくりくるものを着用していたからなのか、27歳の今でもはみ肉やら脇肉はできてない。

ネットでは『補正ブラで◯カップup⤴️⤴️❣️』という文言をよく見かけるけど、もうそんなものには惑わされないわよ(´;ω;`)!!

「効果は人による」と言い返されることもあるけど、それはたぶんバスト専門エステと同じ要領で、一時的に筋肉がほぐされてふっくらしてるだけだと思う。
ほぐすことを止めたら持続力なし。


できる限り筋トレでボディラインを整えたい。けれどお胸だけはどうにもできない。女性らしい身体を手に入れたい…!



そんな単純な願望から今回の豊胸を決めました。



豊胸すると決めたことに強い決意は必要なく、ただ気になったから調べて、カウンセリングに行って、大人になってお金も自分で払えるし、リスクを承知した上でやろうと思っただけ🗽大人って素晴らしいわ!!!




手術日は7/3



たのしみーーーー!!!!




今後は事前準備のこと、経過も載せていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?