見出し画像

何を発信しようとかどうでもいい

はじめまして。かきとめと申します。
22歳女の、本業の傍ら夜はキャバクラで働いています。

今さっき、ふと「思ったことを書き起こしたいなぁ」と思いnoteに登録してみました。

自分の気持ちに整理をつける1つの方法として文字を書き起こしていくので、
こんなにも為になりそうな情報発信が行われている世界の中で、Twitter長文版みたいなことをするのはどうなのかなと思いながらも、ひっそりと始めていきます。

プロフィール画像もそのうちの1枚なのですが、お出かけ先で撮った写真に
「人(自分、友人等)が写ってなきゃ同じような写真なんか検索すりゃ出てくるじゃん」
という理由でスマホで下っ手くそな女の子を描くことがよくあるので、それもたまに載せて、ポツリポツリと文を書いていこうと思います。

これから更新していくにあたって
「なんか昨日の言ってること違くない?」とか
「矛盾してない?」だとか
noteを更新すればする程出てくると思うのですが、「昨日の私何考えてたのうける〜」くらいの気持ちで自分を受け止められたらいいなぁ。


note様、今日からお世話になります。

#エッセイ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?