イジメ問題全く進展無し!!

 って、一体なんの為にイジメに関しての法律があるんだろうか?
 それとも小学生だから、刑事事件に発展しないと何もお咎め無しってこと?! それじゃあ、イジメに関しての法律なんてあってないようなもんじゃん!
 だから、被害者は泣き寝入りするしか無くて、寧ろ小学生の場合にはやったもん勝ちって事なんでしょうか?
 じゃあ、ウチの子、空手やってるのですが、手を出してもいいですよね?
 いーや!ウチの子は優しい性格なので、例え意地悪な事してくる子でも手を出す事をしないんです。
 それに相手を怪我させてしまって、ウチが治療費を払わなくちゃならなくなったらマズイので、手を出さないだけなのです。
 って、加害者の親達は寧ろお子様にそういう事は教えないんですか?!
 今の時代のお子様への躾はどうなってるんでしょうか!?
 悪口は確かに見た目は何も傷とかっていうのは無い。だけど一生消えない傷が心に残ってて修復は不可能。体についた傷なら、人間が持ってる自然治癒力で治りますが、深ければ跡は残りますよ。
 加害者の中の1人の親は、
「自分が悪いて思ってなければ、謝らなくていい」
 それって、悪口だと自分が思ってなければ、悪口を言ってもいいって事。寧ろ、それが悪口だって気付いてないって事ですものね。
 何だか、凄い世の中になって来ましたねー。
 人間社会も動物と一緒で、『弱肉強食』って事ですかー。
 弱い者は生きるな。って事ですもんねー。
 本当、そんな世の中には疲れて来ました。 完全な現実逃避をしたい!遠くに行きたい!楽になりたい!人間と関わりたく無い!
 マジに私は対人に疲れ果てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?