見出し画像

【スピリチュアル】見ただけで幸せになれるnote

祝日ですね。

ちょっと縁起のいいお話を。

スピリチュアルなことって信じてる方はそれなりに気にするでしょうし、気にしてない方にはどうでも良いことですね。

もし、そう言うのが嫌いな方は、ブラウザをお閉じ下さい。

ここを開いてる時点で興味がおありなのかな?と思いますが(笑)



【一粒万倍日】
3月21日は、今年3回ある一粒万倍日と天赦日が重なる日の2回目だそうです。
とても縁起の良い日で、超パワーを秘めた特別の日です。(詳しくは専門のサイトにお任せします)
今日、この日に始めると良いことなどありますので、気になる方は検索してみてはいかがでしょうか。

【縁起の良い数字】
777、888、1111、2222…

ゾロ目は他にもたくさんありますが、これらはエンジェルナンバーと言って、とても縁起の良いものらしいです。

私も知るまでは、たまたま車を運転していて、ゾロ目ナンバーを見たら「こんな希望ナンバーとっても、なんかエエことあるん?」と思う程度でした。

ですが、これを縁起の良いものだと意識するようになってからは、普段何気にボーっとして、見てるようで見えていなかった風景の中に、これらの数字があちこちに隠れていることにも気付かされました。

コンビニでレシートを受け取ったら時間が11:11だった。

キタコレw

何気なく目に止まった車のナンバーが2222だった。

さらにキタコレww

私は私自身にいつも言っているのですが、
「気の持ちよう」
「受け入れること」が一番大事なのかなと思っています。

ホントにこんなんが縁起ええの?

そう思っている時点で、
最初から自分の心にブロックをかけているようなもので、
疑ってる時点で何の効果も無い。

難しく考える必要もなくて、
見れたらとりあえずラッキーくらいが丁度良いw

ちなみにこの記事は777文字ジャストにまとめています(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。