見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL  ー49歳最後の挑戦ー (015)

皆さんこんにちわ
楽しく食べながら
ダイエット中のかけうどんです
(全555文字)

今日も運動して、いい汗がかけました
近くにサウナがあったら
たぶん毎日通ってるんだけどなぁ
サウナがスキだけど近くにないんで
お風呂に入っている時は
目をつぶって
自分がサウナに入っているつもりに
なりきってます(笑)

【ヤツが硬い】
食生活を完全に野菜中心にしたせいか
最初の頃は絶好調に

ばびゅーーーん!こんにちわー!

みたいに爽やかに出てくれていたんですが

先週から妙にヤツが硬くなっちゃいまして

今は飲み物をほぼ「水」しか飲んでいないし
飲む量も頻度も小分けにしていて
たくさんを1回で飲まないようにしているのですが

とにかくヤツが硬い!

しかもトイレットペーパーが赤い!(←切れ痔)

ヤツの量は結構もっさりと
立派なのが毎回でてくれるんですが
どうにもこうにも硬すぎて

調べたら、食物繊維の取りすぎだったようです
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしです

肉や魚、タンパク質も適度にとりつつ
ではありましたが
野菜をアホみたいにバリバリ食ってたのが
よくなかったようです

なので、しばらく
昼ごはんの時に親の仇みたいに食べていた
野菜サラダ(大)をちょっと休憩します(笑)

野菜たべなさい!

えーやだよー!

子供の頃と全く逆のことをしています(笑)

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。