見出し画像

年末年始の、あんよ事情。

あっこです。
年末年始のカブのあんよ事情記録。


年末最終診療日に診察してきます!と
お伝えしたまま現在に至り…

ご心配してくださってる方には
申し訳ないと思っておりましたが

12月4日にオペして
15日に病理検査の結果を聞き
思わしくない結果に愕然としつつも
何とかならんもんかと
いろいろ模索し、悩み、考え…
少し疲れてしまいまして。

でも、
ありがたいことに
いろんな情報をいただけて
真っ暗なトンネルの向こうに
小さな光が見えてきたところです✧︎


そして、年末最後の包帯交換。

上手くいけば包帯が取れるかな?と
ドキドキして待ってたけど
この日は残念ながら包帯取れず。

でも、患部は『完治』のお言葉もらえまして。
今のところ、再発してる感じもないし
経過観察でいいでしょう、と。

じゃなぜ包帯か?
ずっと患部をドレッシング材で覆っていたので
一緒に覆っていた肉球が、
生まれたてみたいに柔らかくなったことで
足裏の皮膚が弱くなってて
1箇所出血してしまっていたから。

包帯しなくても大丈夫かもだけど
私が大変だろう、と考慮してくれてっ
軽く包帯巻いておくねって。

ま、ありがたき 笑

取れちゃったら
靴下履かせておいてくれればいいよって。


幸い年末年始に包帯が取れることもなく
年明け初診療日の4日に
無事、包帯卒業となりましたぁ\(*Ü*)/


実に丸々1ヶ月!!
カブち、よく頑張りましたっ!

包帯かぶれで至る所ピンクだけど 汗
カブの治癒力を信じてっ☆*。

どうしても靴下脱げちゃうし
舐めちゃうし
私としてはヒヤヒヤだけど
とーちゃんは「大丈夫だよ!」って言う。

家の中では素足にしてる。
カブも何もなくなった足が氣持ちいいみたい。
時々舐めてるけど、
舐め壊すほど舐めないことに氣付いたから
あえて舐めるのを止めないでみた。

だって痒いに決まってる!
人間だって痒かったらかいちゃうよねぇ 汗
だから
ストレスにならないように、と。

結果、いい感じっ☆
舐めるけど、自らやめられる。
ずっとは舐めてないから、治りも早いような?

昨日は靴下履かせ忘れて散歩してしまったけど
ガウガウすることなかったので無事帰宅。


なんか、大丈夫!って。
カブの治癒力、心から信じれる!

うん!大丈夫⋆。˚✩

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)