見出し画像

鏡の向こうの日。

あっこです。

『マヤ暦』に出逢って
もうすぐ1年が経とうとしています。

マヤ暦を知らない人には
ちんぷんかんぷんなお話になるかもしれませんが、

本日は私にとって『鏡の向こうの日』でした。

この日は、キーワードとして
「もうひとりの自分」というのがあって
まさに、鏡に映る、向こう側にいる自分。

『気づき』『充電』『宇宙と繋がりやすい』
なんてのも含め、特別な日なんです。

そんな本日は
このところ疲れが溜まっていたこともあり
『充電』しつつ自分時間をのんびり。

母からおすそ分けしてもらった
蒸した里芋をつまみに
とーちゃんのミニバスチームの子がお土産でくれた
ステキなグラスにビールを注いで。

はぁーーーーーなんて幸せ (*˘︶˘*).。.:*♡

カケルが居なくても
幸せだと感じられるひとときがある。

そんな時はきっと
カケルも幸せだと思ってくれてるよね♪

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)