見出し画像

の〜んびりな休日。

あっこです。

久々に、とーちゃんもかーちゃんも
な〜んにもない日曜日。

ってことで、本日もみんなでお散歩。
今日はカケルが小さい頃、よく連れてきた公園へ。


カブのあんよがよくなるまでは
お散歩時間をお昼にしている。

なんでかって?
カブさん、他のワンちゃんに会うとね
ガゥガゥしちゃうから。
我を忘れて、あんよ踏ん張ってワンワン!って 汗

傷口開いても困るので、
飼い主さんがお昼ご飯の時間なら
ワンコもいないだろう!って思ってね 笑

これ、安易な考えかと思いきや!
ホンマにおらんのですよ 笑笑

外は風邪はちょっと冷たかったけど
お天気で氣持ちよかった .。.:*

お昼時間帯のお散歩
平和で氣持ちよくて、ハマりそう〜♪

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)