見出し画像

note大学10ヶ月おめでとうございます│note成長記録

note大学が創立10ヶ月を迎えます。

ひな姫さん、おめでとうございます🎉🎉🎉

いつも学生皆のことを考えて積極的に行動されている姿はとても眩しいです✨

これからもよろしくお願いします。


かけるの成長記録

僕は3月にnote大学に入学しましたので、割と中堅どころになってきました笑

note大学の成長とともに僕自身も成長しています!


■フォロワー数

画像1

入学前は400人もいなかったフォロワーさんが、気付けば3倍以上の数に!

多くの人と出会えたこと、この場を借りて感謝します。


■総PV数

画像2

総PV数は4万を超えました。

単純に累計4万人の方に読んでもらったと思うと、とんでもないことをしてしまったなという思いです笑

これからも投稿の質をより高めていけるよう、一層頑張ろうと思います🔥


さいごに

note大学はこれからも発展し続けます。

フォロワーやPVが増えないとお悩みの方はぜひ入学をご検討ください!


スキやフォローいただけると喜びます。 


■自己紹介


■サイトマップ




よろしければサポートお願いします! とても励みになりますし、より良い記事を作成していこうという思いも高まります✨一人でも多くの方の役に立てますように