見出し画像

ども、キャリアを楽しく・真面目に人生を駆け抜ける「カケル」です。コロナ禍の状況から、少しずつ日常を取り戻しつつある中、本日の東京都内での感染者数は、55人と緊急事態宣言解除から最大となりましたね。

まだまだ、第2波の危険性といのがぬぐい切れていないのが現状ですが、小学校・中学校も通常の登校になっています。これで、小学校・中学校で大規模なクラスターが発生したら、また学校も中止になってしまうのでしょうか、不安がぬぐい切れません。

以前の状態に戻ったと言えば、マスク・消毒液の販売ぐらいです。どこに行っても、売り切れということは無く。あの品薄は何だったんだろうと思ってしまいます。

仕事も今月いっぱいは、一時帰休で週3日出勤でしたが、7月からは依然と同じ週5日の出勤となります。


時間が十分にある期間もいったん終了となるので、新しい生活リズムをキチンと作っていく必要がありますね。

よろしければ、サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動資金にさせていただきます。