見出し画像

【プロフィール】自己紹介

◆noteでやっていること

□羽犬日記□

ほぼ毎日、無料の日記を書いている。猫は出てきません。


□喉を通った物の記録□

食べものなどを書いている。

ほとんどが、『羽犬日記』に内包している感じです。ごくまれに、独立した記事を書きます。猫は出てきません。


□気まぐれ旅行記□

年一とかで行く旅行での写真の旅行記を書いたりしている。
猫は、出てきません。


◆中の人

高校生として、ごく一般的に生活している未成年


◆連絡先

上手くいかない場合はkakeru.4416.tanaka獒gmail.com(「獒」をatにしてください)からご連絡ください。確認いたしておりますまい。

noteの記事に書いてくださったコメントには、基本返信いたしません。リアクションもしません。
ごめんね!しっかりと読んでるよ!

Instagram、Facebook、TikTok、Threads等のSNSはやっておりません。
「田中翔」という、いかにもよくありそうなハンドルネームで活動していますが、僕本人ではないので、誤解なきよう。


それではまた。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

未成年